活動 新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ 2020.04.17 2020年4月7日 政府からの緊急事態宣言を受け、弊社ではMagicConnectを利用したテレワークを実施し、出社の際も公共交通機関での濃厚接触を避けるため時差出勤としております。また、社外対応中の従業員も、客先事情に合わせて順次テレワークを開始しております。 お問い合わせについて テレワーク実施にあたり、当面の間は電話への応対が出来かねますので、恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、お問合せフォームよりお願いいたします。 なお、お問い合わせ返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいた内容には順次、ご返信させていただきます。 お打ち合わせについて お取引先とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。 お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。 2021年度 新卒採用・中途採用を開始しました ホームページリニューアルのお知らせ