1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症への対策として2021年度 新卒採用オンラインWEB説明会開催します。

NEWS

お知らせ

採用

新型コロナウイルス感染症への対策として2021年度 新卒採用オンラインWEB説明会開催します。

オンラインWEB説明会の詳細

会社説明会について、当初集合して行う予定にしていましたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、オンライン会社説明会に変更することとしました。
学生の皆さんと直接お会いできないことは本当に残念ですが、どうかご了承ください。

皆さんの理解を深めていただくために質疑応答の時間を多く設けております。
当日は皆さんからの質問にその場でお答えしますので、気軽に質問してください。

【開催日程】
■2020年10月20日 14:00~15:30

【募集職種】
■システムエンジニア
 
【応募資格】
■大学・大学院・専門学校・短期大学・職能校卒業(見込含む)
 
◇内容◇
 会社説明会(約1時間半)
 ・会社概要、現場の情報説明、質疑応答

◇視聴方法◇
 開催2営業日前に視聴URLをお送りします。
 必ずテスト接続をしていただくようお願いいたします。

※弊社からのメールが届かない場合はお電話にてご連絡ください。

◇その他◇
 説明会視聴時にはカメラはON、マイクはOFFにしておいてください。
 質疑応答の時間はマイクをONにしてください。 
 PCでの視聴を推奨しております。
 スマホでもアクセスいただけますが、通信費や接続環境にご注意ください。

申し込む

※申し込みには事前にマイナビへの登録が必要です。
※説明会・セミナーのタブの申し込むボタンよりエントリーしてください

最新記事